

第8回JeepersCup 決勝T A team

SR:kurae AR:tko alk ojp kid

vs Sphex555
T  5-3   CT  5-0
TOTAL    10-3     WIN


vs ukn
T   3-5  CT  3-5
TOTAL    6-10     LOSE


大会KD
tko       66k-35d-5a       1.885
alk       66k-47d-15a      1.404
kre       46k-35d-17a      1.314
ojp       57k-41d-18a      1.390
kid       41k-34d-22a      1.205


このメンツで決勝トーナメント2回戦で負けたのは正直とても悔しいです。
練習不足もそうですが僕自身大事なところで働けなかったり的確なことを言えなかったのが敗因だと思っています。
kreくんのスナイパーを生かせなかったのがとても残念です。
僕が敗因です。ごめんなさい。

決勝Tで対戦してくださったSphex様、ukn様ありがとうございました。



更新:ojp

第8回JeepersCup 予選 Gリーグ

vs VagueNess
SR:kurae  AR:tko alk ojp おーでぃお
T  2-5  CT  5-4
TOTAL  7-9   LOSE


vs BAD COMPANY
SR:kurae  AR:tko alk ojp kid
T  5-0  CT  5-1
TOTAL  10-1  WIN


vs Cellfang
SR:kurae  AR:tko alk ojp kid
T  5-3  CT  5-1
TOTAL  10-4  WIN

予選KD
tko               41k 20d 4a          KD 2.05
alk               46k 25d 5a          KD 1.84
kurae             24k 20d 14a         KD 1.2 
ojp               37k 21d 13a         KD 1.761 
kid               17k 15d 13a         KD 1.133 
おーでぃお          7k 13d 3a         KD 0.538

予選結果は2位通過でした。
kidさんが1試合目に間に合わないということだったので
急遽おーでぃお君に助っ人で来てもらいました。ありがとう!!
内容には満足してないけど決勝リーグには進めたので
EM_BとEM_Cの分も頑張りましょう!


更新:ojp

7/18~7/19 CW

SR:kurae AR:goro alk tko ojp

Lightfang様

DC T 5-0 CT 5-2
TOTAL 10-2 WIN

MS T 5-2 CT 5-2
TOTAL 10-4 WIN


世界政府様

DC T 2-5 CT 5-1
TOTAL 7-6 WIN

MS T 5-4 CT 5-0
TOTAL 10-4 WIN


大会メンツのkidのところにgoroさんに入ってもらい2MAPを2試合しました。
T側で作戦がないと厳しい部分があるので明日決めましょう!
大会でもミサイルCTで世界政府様のようにどんどん詰めてくるクランもあると予想されます。
そのあたりもしっかり対応していけるようにしていきましょう。
僕自身、味方が前にいっているのにカバーに遅れていたり
1テンポ2テンポ動き出しが遅れてる部分があると反省しています。
その辺りはしっかり意識して距離感を大切にしていきます。
また落ち着いて撃ち合うことをもう少し意識します。

今日CWしてくださった2クラン様ありがとうございました。


更新:ojp

vs VagueNess様

7/14のcw

ちょっとばかり更新遅くなってしまったけど
これから書いていきます(๑╹ω╹๑)!


SR:kurae alk kid tko ojp

DC T 5-1 CT 5-1
Total 10-2 WIN

DC T
DC CT


MS T 5-1 CT 5-3
Total 10-4 WIN
MS T
MS CT



このメンバーでやる初めてのCWでした!
みんなやりたいことを自由にやってみました。
僕以外経験豊富なメンバーなので少し声を出すだけで
連携がとれていたりしました!
リプレイを見てT側での課題を見つけたので
そこだけ修正していきましょう!
これから少しずつ詰めていって大会も頑張りましょう!


VagueNess様ありがとうございました。


リプレイでSSを撮ってみてそれを使って書いてみたけど
サイズが大きくてペイントで切り取って使ってみたり
めんどくさかったです/// もっと簡単な方法ないのかな!?

更新:ojp
プロフィール

EM

Author:EM
sfclan emotivemoment

最新記事
EM Frag Movie
















最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
