

個人的に

スーパーサイア人4はありな方です

Razer TGS Tournament 結果

準々決勝 vs ukn

CT 5-1 win
T 5-2 win


試合前に決めた作戦が型にはまってTを勢いよく取れたのが大きかったです。
CTはカバーを重視した守りで落ち着いてとれました!
gg!


準決勝 vs オリンピック

T 3-5 lose
CT 5-3 win

Tをとられてしまったのはめちゃ焦りました。
でもなんとかCTで粘って引き分けに持ち越して、kill数差で勝てました!

確か4killくらいの差でした!かなりギリギリだっただけに勝てて嬉しいです


結果的にEMは9月にあるオフライン大会に出場することになりましたーヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
またみんなと遊べるのが楽しみです☆


では大会に出た方々、お疲れ様でしたー
プロフィール

EM

Author:EM
sfclan emotivemoment

最新記事
EM Frag Movie
















最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
