

第10回Jeeperscup

どうせ誰も更新しないししときます。

Aチーム 準優勝 SR dol AR ingo # yuti tko

Bチーム 失格 SR coco1 AR ALK Nyappy kyoro poLpol jehanne goro pocky

Jeeperscup3回連続で失格チーム出してますごめんなさい。1回目スパスキン氏(こうちゃ)、2回目ごろ、3回目きょろw久しぶりにスピパあけたあるかいどが泣いてました。
今回の敗因は相手が強かった事と僕が決勝戦中にインテル戦みてて応援しなかった事とドルの優勝童貞といんごーさんの犬のせいですごめんなさい。なんだかんだ大会中はみんな楽しそうでした!
大会運営の皆様、参加した皆様お疲れ様でした。

2012年     104: 聖処女
01月30日    ザコが
00:53 

↑優勝を逃したEMAにじゃんぬさんが放った一言
更新.goro

サラテ使えねーな

第4回SFCSL2日目

Crossmatch east

member

goro SR
polpol 
kyoro
pocky
takuo

vs ukn

8-9 lose

DoLが2日目出れないとか言い出して,何でかと思ったら決勝の実況してました。
運営の方、対戦クランの方々お疲れ様でしたー!

更新.goro

第4回SFCSL1日目

Aチームは結局5人揃えれませんでした。
今後も2チーム維持は難しいと感じたので解散にしました。

Bチーム1日目結果 Platinum East

Member

神戸牛 SR
Alt+0royK M4,UZI
vouLus.NNend AK
Esk.Million M4
L.Lamia AK

vs Afx
10-7 win

vs オリンピックB
10-5 win

vs Accent
10-5 win

1日目KD

tko 29/27 1.074
dol 28/18 1.555
pol 43/28 1.535
pocky 27/25 1.08
kyoro 35/29 1.206

DoLさんがSRなのに味方の死体あさりして現地しまくってました。
2日目も楽しもう!

更新.goro

Jeepers Cup

Jeepers Cup EMAで出場しました。
メンバーはこちら↓

ALK(SR)
TKO(AR)
ingo(AR)
CC1 (AR)
kyoro(AR)


予選は結果を忘れてしまったので省きます。

決勝T1回戦はシードで2回戦から

vs Best Cards様

9-8でWIN

ハーフを取られて焦りましたがなんとか持ちこたえて逆転できました;
BCさんとはいっつもギリギリの試合で燃えます。 gg!お疲れ様でした!


決勝T3回戦
vs Doubt様

10-3でWIN

相手の的確なグレで削られましたがなんとか勢いでごり押しして勝てました
ggお疲れ様でした!


決勝T準決勝
vs Accent,様

6-7 Lose

Tを取れたのでいける!とか思ったけど相手の時間をかける攻めに対応できないで逆転されました;
悔しい><
gg! お疲れ様でした!



3位決定戦

vs 世界政府様

8-7でWIN

時間をギリギリまで使ってくる攻めで正直一番嫌いな攻め方でした。

お疲れ様でした!


今回はvouLusから入ってくれたtakuoさんを入れての初の大会でした。
大会前に軽い打ち合わせだけって割にはあまりグダらずにいい感じだったと思います!
tkoさんは早くLeftover面子独特の空気に慣れてね!w

では出場した方々、運営の方々お疲れ様でした!

JeeperscupEMB結果

EMBの更新です。

メンバー

Mest SR
koutya
avispa
goro
キーチ←New

1試合目 vs High1st

MS 1-10 lose

強すぎww

2試合目 vs over ture

強すぎww

MS 2-10 lose

3試合目 vs Bijyou

MS 10-5 win

消化試合で何とか1勝しました!

って事で予選落ちしましたw
じゃんう、ポッキーが出れなくて、直前に一人足りなくなったので無理矢理キーチ出しました。
キーチは毎回こんな時しかSFしてないねw

俺以外、本番で今まで話したことが無い人が4人もいたら連携どころじゃなかったけど、撃ち合いですら勝てませ
んでした。大会KDは紅茶さん以外悲惨な事になってるので載せるのやめときますw

メンバーに一言

Mest
まったくSFしてないのに無理矢理出てもらってありがと!

Avispa
チェーンソーで指切ったのに出てくれてありがと!

キーチ
バイト前に出てくれてありがと!

紅茶
わざわざmocha宅から出てくれてありがと!

わし
大会中自分のグレ踏んで自爆しました。
4年出てきた大会の中で今回が一番ウンコちゃんな動きしてました。
EMAの更新はingo or ALKに任せます。

更新.goro

CSLEMA

更新係りのkoutyaさんが更新しないままPC壊れたんで一応結果だけ

Member

jehanne SR
koutya SR
coco1 SR
dol
kyoro

vs RaE A

7-7 draw

vs オリンピックB

5-10 lose

vs Garaxys

7-8 lose

vs RN

10-3 win

vs pSy

9-7 win

2勝2敗1分けでGold残留です。
SR回しながらやった割には楽しんで参加できたんじゃないかなと思います。
jehanneさんの360度回転Shotが当たれば全勝いけたかも。

更新.goro

CSLEMB2日目

2日目の更新

”みりしげ”ことタクオさんのPCが大会前にぶっ壊れたので、やる気-1億のポキオさん投入しました。

2日目member

kurae SR
ingo M4
pocky AK,M4 やる気-1億
alkaid AK,M4
goro G3A3

1試合目 vs 世界政府A

GAS 10-5 win

2試合目 vs LastAlliance

GAS 5-10 lose

結果GoldEast1位で通貨、G1位戦のプレーオフへ進みました。

G1位戦 vs Galaxy's

SL 9-5 win

SLも不安だったけど、なんとかグダりながらもプラチナ昇格できました。
対戦相手の皆さん、運営の皆さんありがとうございました。
Ateamはkoutyaさんが更新します。

大会KD

ingo 66k57d 20a kd 1.157

goro 81k56d 12a kd 1.446

kurae 60k50d 18a kd 1.200

million 46k24d 11a kd 1.916

alk 55k67d 21a kd 0.820

pocky 29k37d 16a kd 0.783

更新.goro

CSLEMB1日目

EMBの1日目の更新

member

kurae SR
ingo M4
million M4.UZI
alkaid AK
goro G3A3

1試合目 vs vegf

10-4 win

2試合目 vs Anfang

10-3 win

3試合目 vs Struggle B

10-3 win

くらえっちょが大会だと知ったのが本番30分前、ingoさんも前日まで旅行してたので
練習なしに加えて、T,CTの配置、MAPの名称すら確認しないまま試合したけどノリで何とかなりましたw

2日目も楽しもう!

kd計算は全日程終了後にでも
現時点でのタクオのKD1.916


更新.goro

SFL summer 結果

準決勝
vs ukn

map:TR
T 3-5 lose
CT 5-0 win
total 8-5 win

map:SL
CT 5-4 win
T 5-3 win
total 10-7 win

EM 2-0 ukn

決勝
vs BC

map:DC
T 3-5 lose
CT 5-3 win
total 7-7 kill 57-53 win

map:TR
CT 3-5 lose
T 5-2 win
total 8-7 win

EM 2-0 BC


見事にcyac、SFLsummerともにオフライン出場が決定しました
全くといっていいほど大会メンバーでの練習ができなかったので大会はすごくグダりました
特にトレインはほとんどすててたんですが2試合とも取れたのが本当に大きかったです
今のところどっちかのオフラインしかいけないというメンバーが何人かいるのでどうなるかわかりませんが
オフラインは楽しみですね

じゃんぬ宅のキーボード

すごく汚いので
オフラインではじゃんぬさんの手に「触らないほうがいいです





Jeeperscup Cteam更新

真夏のサンタさんがやって来たよ!

こんちゃ!俺のせいで失格なっちゃったけど折角出場したので結果更新します。

Cteam Member

SR DoL AR goro gasosuta nobu kiichi

* 1試合目 vs pSy

DC 6-10 lose

* 2試合目 vs Riddle Siusu

DC 10-4 win

* 3試合目 vs ANGELICA

DC 10-1 win

K/D

DoL 33k16d KD2.062 9A

OXY 29k22d KD1.318 6A

goro 26k21d KD1.238 6A

kiichi 25k24d KD1.041 7A

ガソ沼 20k25d KD 0.800 7A


失格になっちゃってごめんなさい

更新.goro
プロフィール

EM

Author:EM
sfclan emotivemoment

最新記事
EM Frag Movie
















最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
