

ねおぽぱじんの近況

最近はSFしてません、陸上の世界でテッペン目指してます。

いいね!いい人生だよ!

更新.ppj



ラミアがオフライン行かないとか言い出した件について

ingo「ラミアがやられたようだな…」

Jehanne「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」

coco1「ANIMAごときに負けるとは魔族の面汚しよ…」

更新.goro

さよならワタタ。・゚・(ノД`)

最後にワタタが私に残してくれた言葉です。

一切の生きとし生けるものは、幸福であれ、安穏であれ、安楽であれ。
いかなる生物生類であっても、怯えているものでも強剛なものでも、悉く、
長いものでも、大きなものでも、中くらいのものでも、
短いものでも、微細なものでも、粗大なものでも、
目に見えるものでも、見えないものでも、遠くに住むものでも、近くに住むものでも、
すでに生まれたものでも、これから生まれようと欲するものでも、
一切の生きとし生けるものは、幸せであれ。
あたかも、母が己が独り子を命を賭けても護るように、
そのように一切の生きとし生けるものどもに対しても、
無量の慈しみのこころを起こすべし。
また全世界に対して無量の慈しみの意を起こすべし。
上に、下に、また横に、障害なく怨みなく敵意なき慈しみを行うべし。
立ちつつも、歩みつつも、坐しつつも、臥しつつも、
眠らないでいる限りは、この慈しみの心づかいをしっかりとたもて。
この世では、この状態をワタタと呼ぶ。

そしてワタタは私の視界からも心からも消えてしまいました。

さようなら・・・ワタタ

劇場版 ラミア襲撃 (予告編)

スタジオワタタから最新作[ラミア襲撃]の予告movieが発表されました。
感動のラストシーンは是非劇場に足を運んでお楽しみ下さい





産まれたばかりの悪いワタタ

o0320024011287272833.jpg

【JSF】いわなの国

cavanefilm総帥 Jehanne~Darc氏の超大作



プロフィール

EM

Author:EM
sfclan emotivemoment

最新記事
EM Frag Movie
















最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
