スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やれやれだぜ

aaa.jpg
スポンサーサイト

ガソスターナ

今まで数々の難事件を解決してきた”眠りのゆうたろう”ことガソスターナだが、ある疑問への回答があったので掲載します。


akiraさん

ゆうたろうは毎回コナンの麻酔針で眠らされてますが、麻酔に対して耐性が出来ないのですか?
もし耐性がつくのでより強力な麻酔が使用されれば、ゆうたろうは永遠に眠ってしまうのでは?




質問日時:
2007/11/13 01:16:05


解決日時:
2007/11/18 17:28:41


ベストアンサーに選ばれた回答

ppjさん

「毎回」といっても事件ごとですので、週1回~月1回程度です。
それほど急激に耐性がつくことはないのでは。

また。麻酔銃は阿笠博士の発明家と思われますが、博士なら
健康面の配慮も十分しているでしょう。
また、博士は現在ではAPTX4869の開発者だった灰原哀と
同居しています。
薬学の専門家の助言を受けることも可能な立場にあるわけ
ですので、ゆうたろうが永眠するような事態は避けうるものと
思います。



EMメンバー紹介:ガソスターナ(ゆうたろう)

経歴

軍神とまで謳われた海軍中将、江田島の一人息子として生まれる。幼くして結核により母を亡くし、その後東京帝大を最優秀の成績で卒業し(中曽根康弘元首相とは同期生で、“なかちゃん”と呼ぶ仲)、恩賜の金時計を終生のライバル、熊田金造と半分に切り分け合った。その後、海軍で将官として上り詰め(同時期、ガソスタ塾の教官にも就任)、陰の部隊「天下無双隊」隊長として神出鬼没の戦いを繰り広げる。その活躍ぶりは太平洋戦争終結期のアメリカ大統領にも「ユウタロウがあと2人いたらアメリカは敗北していただろう」と高く評価された。

主な獲得タイトル

驚邏大四凶殺(きょうらだいよんきょうさつ)優勝
大威震八連制覇(だいいしんぱーれんせいは)優勝
天挑五輪大武會(てんちょうごりんだいぶかい)優勝
七牙冥界闘(バトルオブセブンタスクス)優勝

わた

最近のクラン戦が勝てない。


いんごー「一人一人が野良やってる感じじゃん。これじゃダメだよ」


あにま「UHSみたいにLeaderとかAceとか役割決めるべきだって!」



メンバー紹介します。


coco1/LLN1.CC1z SR

Position:16人部屋の嫌われ者

最近は5on5をやるとすぐに疲れたと言い出し、すぐにルーキー鯖の16人部屋を荒らしにいくEMBの底辺。SFの新規ユーザーが増えにくいのもこの人が9割原因。
2chにも書いてあった通り青チームにしか出没せず一人では勝てないと見るやクラメンを呼び出しUZIやMacを使って貪欲に勝利を目指す。マナーは非常に悪い。
現在俺との関係も含めて6股中



koutya/ANima Rifler

Position:ガチギレ

この人がため息をついたらその日はもう終わり。
この人は敵にとっても脅威であろうが味方にとってもそれは大きなものである。
以前トレインで俺がカバーミスをしたシーンで「一人でやってるようなもんじゃん
!」とキレて以来なにかにつけてキレるガチギレポジションに定着した。
最近のSFは紅茶さんをいかに喜ばせるかのゲームになっている。


ingo/W・シュラガー Rifler

Position:なんちゃってリア充

EMBにおいて一番IN率が悪いのがこの人。週に6回程度しか顔を出さない。
リア充を気取っているらしいが真偽は定かではない、パソコンの前でよだれをたらしながらクラメンからの電話を待っているという説もある。
SFでは当てているのに「あたんねぇ」などといい他の人からキルを保守するという最低な性格の持ち主。
同じ部屋で見かけたら「ロンロン牧場w」といい逃げるのが得策であろう。


pocky/Lamia Rifler

Position:ニート、ガチレス

彼は365日24時間体制でオンライン警備しているがその実態はgoroさんが作成したSF用プログラムという説もある。
KD1上の5on5を大変好んでプレイし上記のcoco1以上に青チームジョインを行う。
またラミアはボイスチャットを媒体に人から人に感染し、その人をニート状態にさせる。
現在EMBほぼ全員が感染しつつある。
またSNSでチート騒ぎやらなんたら疑惑がかかった場合にガチレスをしだすのもこの人の特徴のひとつである。


プロフィール

EM

Author:EM
sfclan emotivemoment

最新記事
EM Frag Movie
















最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。