

俺の奮闘日記 ~ついに始まる~ vol.3

どうも毎度お馴染ブタことえどです!!
更新遅れましたが7月11日の pSy 戦 更新です!

vs pSy DC SL

DC 3:10 Lose

2011July11010947.jpg2011July11011752.jpg

SL 4:10 Lose

2011July11013412.jpg2011July11012804_20110713023729.jpg

今日DC/SL両方とも明らかに押され負けでした。
作戦もないときついものなのでしょう?
投擲や返しFBしっかりできるようにならないときついですね。
よしM4一本でいこう!! 決めた!

よし明日もがんばろーーーー!!




テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

俺の奮闘日記 ~ついに始まる~ vol.2

どうも毎度お馴染みのブタことえどです。
今日のCW成績

メンバー SR kiichi AR mari gaso edo nobu

vs RemoteControl DC SL

DC 5:10 Lose
2011July07225106.jpg2011July07225813.jpg

SL 9:7 WIN
2011July07232104.jpg2011July07231140.jpg

1勝1敗でした。

デザの攻めはすごいグダってておんなじ事の繰り返しでした
守りは援護 状況判断をもっと早くしないといけませんね
覚えたグレで倒したのはよかった!!

衛星は比較的いい感じだったとおもいます
みんないい感じでイケイケだったのでそのまま押しかった感じでした!

明日もがんばろー!!

本日クラン戦してくださった

RemoteControl様 ありがとうございました
またお願いします!

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

俺の奮闘日記 ~ついに始まる~ vol.1


どうも!毎度お馴染みことえどです。
本日のクラン戦結果!

メンバー SR ALK AR goro nobu kiichi edo



 vs Riddle Siusu  DC

DC 10:8 WIN
2011July06235344.jpg2011July06221546.jpg

vs Arvenur DC SL
DC  4:10 Lose
2011July06234433.jpg2011July06224007.jpg
SL 9:9 Draw
2011July06230456.jpg2011July06225158.jpg


1勝1敗1分 でした。
やっぱり見方の位置&武器変更する癖など
だめなところがいっぱいでした。
FBなどグレもっと正確にしないといけないですね・・。
自分のせいで負けらラウンドが目立ってました。
初動のグレ死も減らすようにしないといけません!
課題がいっぱいですね。
次からはこのことをふまえてがんばっていきます!

Arvenur様 Riddle Siusu様 
クラン戦ありがとうございました!
またお願いします

更新えどでした!!




テーマ : オンラインゲーム情報
ジャンル : オンラインゲーム

俺の奮闘日記 ~ついに始まる~

どうもEmotive Moment所属。通称ブタことえど です。 

これから更新していきます!!
更新しないとえどは二度死ぬことになるのでがんばります!

本日メンバー SR jebbia AR goro kid Ojp Edo

vs ukn DC SL
DC 7:9 Lose
ukn Dcukn dc


SL 7:10 Lose
2011July05001241.jpg2011July05013048.jpg


クラン戦してくださったukn様ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

両方ともLoseでした・・。
もっと見方の位置見ていかないといけないですね・・。
変なところで削られたり
武器構えてなかったりだめだめでしたね。
完璧俺のせいでした もっと貢献できるようにがんばっていきます!!

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

EM

Author:EM
sfclan emotivemoment

最新記事
EM Frag Movie
















最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
