

cw

クラン戦しました。

Member

sonata SR
goro
joker
mussyu
perseus

*UnS様
DC 4-10 lose
SL 7-7

*Pop Style様
DC 7-9 lose
SL 5-10 lose

ありがとうございました。

更新.goro

aa

Rize(やっさん)が入りました。
忙しいのであまりINできないと思うけど、がんばってやー

SNS杯のメンバーが決まりました。

Ateam

鉄 SR
alkaid
mussyu
goro
joker

kiichi
perseus

Bteam
大会の日に暇で練習参加できない人

正直今のところgdgdで全然連携取れてないけど
作戦作ってがんばろー
僕自身前のSNS杯以来大会に出てなかったので楽しみです

更新.goro

clanwar

こんばんは、ごろーです。
ポン酢さんの新しい財布が3日で壊れました
さすがしまむら製

クラン戦しました。

Member

sonata SR
goro
joker
perseus
mussyu

*HF様
DC 9-7 win
SL 5-10 lose

*EG様
DC 7-10 lose
SL 10-6 win

*Pop Style様
DC 5-10 lose
SL 7-10 lose

3クラン様ありがとうございました。


更新.goro

cw

クラン戦しました。

*UnS様

sonata SR
goro
mussyu
kiichi
perseus

DC 6-10 lose
SL 4-10 lose

*RA様

sonata SR
goro
runrun
mussyu
pipin

DC 3-10 lose
SL 10-8 win

ありがとうございました。

更新.goro

cw

こんばんわ、クランセンしました。

member

sonata PSG
runrun M4
goro AK
mussyu AN
alkaid AK

*Eternal Gaming様

DC 10-5 win
SL 6-9 lose

member

sonata SR
samurai AK
runrun M4
goro AK
kiichi AK

*RA様

DC 4-10 lose
SL 10-6 win

そろそろ大会の面子決めて練習したいです
予定があいてて暇な人はgoroまで
goro,joker,mussyuがいない試合はC鯖でも指揮を誰がするか決めてからしましょう
ありがとうございました。


更新.goro

久々のcw

こん!goroです。久々にIRCでcwしました。
赤グレ×って楽しいですねー

member

kiichi SR
goro AK
mussyu AK
perseus M4
joker M4

*Racpy様

DC 2-10 lose
SL 0-10 lose

攻めも守りも後手後手で終始相手ペースでした
後キーチのSRが大穴だったので次からムッシュにSR交代しました

member

mussyu SR
goro AK
kiichi AK
perseus M4
joker M4

*pop style様

DC 10-5 win
SL 10-5 win

*UnS様

DC 6-9 lose
SL 9-9

5:5なら勝っても負けてもC鯖よりもIRCの方が楽しいですね
キーチはAK使っときなさい

3クラン様ありがとうございました。

更新.goro


すぺさる

こんにちわgoroです
最近IRCでCWしてないんで書くネタないです

次回大会出れそうなメンバー書いときます

おやじ
じょーかー
きーち
るんるん
潤ちゃ
あるかいど
ともp
むっしゅ
たむらい
ごろー

マリと鉄も出れたら出て欲しいな
今のところ均等に2チーム出せたらいいなと思っとります
SNS大会はお盆みたいなのでギリギリ1チーム出れるかどうかかな

EMオフ会またやろう

更新.goro




最近

STINGとかAIONとか色々出てますね
SFの方は次回大会の予定もなさそうですし
みんな麻雀か他ゲーに浮気してます

IRC見てもあまり募集がないですね
C鯖のクラン戦ばっかりだとみんな適当になってくるんで飽きますよね
暇すぎて潤太郎、たむらい、ルンルンがventでずっと物真似してます

何が言いたいかというと

キーチはDQN

更新.goro


新メンバー

おはようございます。ごろーです。
今日は大事件がありました。

江戸時代から続く老舗中の老舗、CCポン酢店代表の
ポン酢職人、CCじょーかーが財布を落としました。

和歌山県某所のスーパーの前で落としたみたいです。
拾った人は警察に届けて下さい。5万入ってました。

新メンバーが入りました。

May’s(ひろ君)
妻武器聡 つまぶき
Da.Hui.. れぎ()笑

ひろ君は5on5経験が浅いのでみんなで色々教えていきましょう!
大型新人つまぶきはEMのエースとして頑張って下さい!
れぎは出戻りなんで雑用係りな

ポン酢さんがキレてるのでVCであまり話しかけないように

更新.goro



clanwar

こんばんはー。ごろーです。
更新遅れました;;

*caprice様

潤太郎 SR
Alkaid
frog
goro
kiichi

DC 7-9 lose
SL 10-6 win

ありがとうございました。
大会終わってすることないですね。


更新.goro

プロフィール

EM

Author:EM
sfclan emotivemoment

最新記事
EM Frag Movie
















最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
