

キーチ^0^

25日深夜の会話

キーチ「ごろーさん武器爆弾ちょーだい^^ちゅっちゅ」
goro「お前あげた次の日に暴言吐くから嫌や!だまれks」
キーチ「何でも言うこと聞くからちょーだいちゅっちゅ」
goro「嫌や!このゴミクズが!」
キーチ「PINKM4欲しいでちゅーちゅっちゅ」
goro「もうCMに向かって暴言吐かへんって約束しろ」
キーチ「する」
goro「絶対やナ?次言うたらどうする?」
キーチ「クラン抜ける」
goro「土下座の写メもうpしろや」
キーチ「わかったごろーさんちゅっちゅ」
goro「1個だけやぞ」
キーチ「もう1個ちょーだいちゅっちゅ」
goro「・・・・」

結局こんな気持ち悪いDQNに5個も送りました;;

昨日の出来事

キーチ「ごろーくそじじいしね」
goro「お前誰に向かって口きいとんねん」
キーチ「お前やくそじじいしね」
goro「・・・・」

迷わず追放ボタン押しました^^

こんなksがまだjapanにいたとは信じられません。

土下座写メがSNSのEMコミュにupされるまで申請許可しません^^
約束は守ろうね!

更新.goro

最近多すぎる;
C鯖とかでも普通にいます
EM内で試合中に使うWHチェックがあるんですが、怪しい人は大概引っかかって普通に撃ってきます

疑いながらplayすると楽しくないよねー
今の時代は大会の運営さんは本当に大変やね

更新.goro

vs ZeekOut UHL 様

たむらいが警察の試験に落ちたのでCWしました。

Member

goro
ALK
Mussyu SR
Aku
Tele

*ZeekOut

KF 10-6 win
DC 10-5 win

ALK→clock

*UHL

KF 10-4 win
SL 9-8 win

ありがとうございました。

更新.goro

cw

*Graved

mari SR
Mussyu SR
clock
Tele
PerSeus
Alkaid

KF 10-2 win
DC 10-2 win

ありがとうございました。
みんなもココア飲もう

更新,Alkaid

vs upr ZeekOut 様

むっしゅの嫁が実家に帰ったのでcwしました。

*upr

むっしゅSR
ごろー
じゅんたろう
さんた
たむらい

DC 6-8 lose
SL 7-10 lose

*ZeekOut

むっしゅ SR
さんた
のぶ
親父
ごろー

DC 9-6 win
SL 9-9 draw

ありがとうございました。

更新.goro

侍~SWORD~

大会前日、EM面子とPunk面子と午後茶君と朝まで楽しく16人野良していました。

goro 「明日大会やね!たむらいちゃんとこいよ!」
たむら 「明日スロットいきたい」
goro 「アホか!こんかったら鬼電するからな!」
たむら 「わかったばい」

昼に起きてSNSのEMのコミュを見たら信じられない書き込みがありました。

217: たむらいもばいる

母ちゃんが死んだ…
今日大会出れそうにないです…

218: AKu-06

まじで?

219: AKu-06

大会は気にせんでいいから、母ちゃんとこいたりや


220: ルンルン♪

たむらくん
なんかあったら相談乗るよ
大変だろうけどなんでも言ってね顔3(かなしいカオ)

221: ともぴぃ

ええ!?
あたしもたけちゃんのちからになりたい!

222: ごろー

ぐんそー大丈夫か?


223: やっさん(RiZE.)

大丈夫?!

224: 銀/GrippIN

まじで…
大丈夫?じゃないよね


225: むっしゅ

Bで私大会出ます!

226: たむらい/侍~SWORD~

みんなありがとう;

227: AKu-06

たむら昨日は2チームとも予選突破できたよ。
辛いと思うけど元気だしてね

228: てれ

たむらい元気出たらまたやろう

230: ねーね。

おたむらいたんが元気になるまでずーとみんなと一緒にまってます。

ゆっくり休んでください。

待つことしかできなくてごめんなさい。

233: ごろー

さぁ今日も田村の分まで頑張ろうか!

235: KILLHA/marifana

田村さんの分まで頑張ります!そぃっ!

早く元気になって帰ってきてね♪

励ましの書き込みが多数、潤太郎さんは心配で長文の励ましメールを送ったそうです。
みんなたむらいの事が心配なまま大会にのぞみました。

大会は無事1日目も終了してventで雑談をしているとたむらいが現れました。

goro 「ventとか来る暇あったら母の所いたれよ」
たむらい「通夜の準備でな、1回家に戻ってきた」
goro 「たむらいは長男か?」
たむらい「そうばい」
goro 「長男やったらつらいけどしっかりせなな」
たむらい 「・・・・」
goro 「何て声かけたらええか分からんけど・・・」
たむらい 「・・・・」
たむらい 「嘘ばい」
goro 「・・・・」

こんな男がまだjapanにいたとは信じられません。

今回の事件で人間不信になったランキング

1st Alkaid
2nd 銀,Aku,6XAVI
3rd Nene,ともぴぃ

今回の事件でガチギレしたランキング

1st 潤太郎
2nd goro,6XAVI
3rd てれ、むっしゅ

今回の事件でも無関心だったランキング

1st のぶ
2nd ルンルン♪,クロックパルス


236: たむらいもばいる

嘘つきは泥棒の始まり



更新.goro

vs AntiSkill 様

たむらいに騙されたので気分転換にcwしました。

*Antiskill

Member

Tele SR
ALK AK
goro AK
6XAVI M4
clock AK

DC 7-7
SL 10-5

ありがとうございました。
やっぱりALKはARのがいいね!
最近やる夫がスランプです。

更新.goro

EM2 EC決勝トーナメント

EM2の結果です。

*1回戦vs FS
mari SR
kiichi
aku
nobu
mussyu

SL win

*2回線vs EM1
mari SR
kiichi
aku
nobu
mussyu

GAS win

ここからキーチが仕事で抜けて交代で親父が入りました。

*準決勝vs FS
mari SR
perseus
aku
nobu
mussyu

DC win

*決勝 vs vAricer
mari SR
perseus
aku
nobu
mussyu

SL lose

スコア分かりません;;
結果2位でした。
正直当日誰が出るかも分からない状態で2位を取れたのはすごいと思います。

優勝したvAricerさんおめでとうございます!
対戦して頂いたclanさん、運営の方々ありがとうございました。

更新.goro


EM1 EC決勝トーナメント

EC2日目です。
予選順位でEM1はシードで2回戦相手は同じクランのEM2でした。

ALK SR
goro AK
Tele AK
clock AK
6XAVI m4

*2回戦 vs EM2

GAS 7-10 lose

少し配置確認とかで練習した1より練習無しの2が勝ちましたw
ウチのクラン大会だと毎回クジ運悪い;;

ついでに大会kd

ALK 75K 28D kd 2.678
goro 56K 31D kd 1.806
Tele 51K 39D kd 1.307
6XAVI 50K 43D kd 1.162
clock 22K 43D kd 0.511

更新.goro

EassyCup予選リーグ

今日はEC予選リーグでした。
暇だったんで1.2混合で大会前にcwしました

*ZeekOut
やっさん
てれ
キーチ
ごろ
のぶ

KF 7-9 lose

*EacyCup

Member

EM1 AR5

ALK AK
goro AK
Tele AK
clock AK
6XAVI M4

EM2

marifana SR
perseus M4
OXY M4
Aku M4
runrun AN
Mussyu AK
RIZE M4

EM_1

1試合目
vs Signpost 10-1 win
2試合目
vs EM_2 10-5 win
3試合目
vs Enveavor 9-5 win

EM_2

1試合目
vs Enveavor 10-2 win
2試合目
vs EM_1 5-10 lose
3試合目
vs Signpost 10-3 win

結果両チーム2日目に残れました!
1も2も練習無しだけど2日目も楽しもう!

更新.goro
プロフィール

EM

Author:EM
sfclan emotivemoment

最新記事
EM Frag Movie
















最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
