

team ponzu

Left over
DC 8-5 Lose
SL 7-6 Lose

Vamps
DC 10-4 Win
SL 9-7 Lose

本日Akuさんの変わりにてれちゃん助っ人でした。
相変わらず負けます
負けて強くなっていきましょう!

UHSとはいつできるのやら

Joker

team ponzu

left over
DL SL -Lose スコア取り忘れてしまいましたすいません

period
DC 8-10 Lose
SL 9-7 Win

Alterna
DC 9-8 Win
SL 5-10 Lose

やっと最近やっと連携が取れ始めました
明日はUHSにでも揉んでもらいましょう
がんばりましょう

Joker



teamポン酢 cw報告

vegf様
dc6-10 Lose
SL6-10 Lose

Roupa Suja様
dc10-3 win
SL9-9 draw

ありがとうございました
teamポン酢負けまくりです
まだ全体が全然まとまってない感じです
個々の判断能力とより早い展開を練習しないとダメですね
特にEdo君頑張ってください
SRを早く決めないと皆のモチベーションも微妙です

頑張りましょう

SFCSLメンバー予定

Team cavane そのうち活動予定

どる&てれ SR予定
ぽきやまぽきお
ごろう 
きーち zako
じゃんぬ cavane総帥

Team ポン酢 active

SR未定 募集するかもしないかも
じょーかー ポン酢
あく
えど
わんこ

ポン酢のCWはポン酢が更新していきます。
息子のアルカイドが旅に出たり、てれちゃんが仕事はじめたり、潤ちゃんが釣りしたり、リキッドが行方不明でSR不足という事で大変ですがこの感じでがんばっていきましょう!

SRに自信ある方で固定でやりたい!って人募集!
SNSでgoroまでメッセ下さいな

更新goro

cw

最近は僕の出てない試合で結果が分からないのは更新できてません。

勝ったのにのってねーぞ!って思った人はごめんなさい。


更新.goro

vs Alterna sama

Tele SR
juntaro
joker
Aku
OXY

* Alterna

DC 7-8 lose
SL 3-10 lose

ありがとうございました。
3勝13敗!

更新.goro

vs 即席、UHS 様

wanko君入隊しますた。

* 即席

Tele SR
goro
Joker
lamia
wanko

DC 7-8 lose
SL 7-9 lose

* UHS

goro SR
joker
lamia
Edo
wanko

SL 2-10 lose
GAS 3-10 lose

ありでした。
当たんないけどSRおもしれえええ
大会後のIRC戦績がひどすぎるww
3勝11敗!
C鯖でも負けまくってます!

大会面子もまだ決まんないし当分適当でええかなー

更新.goro

cw

* 即席

潤たろSR
ごろ
どる
らみあ
じょか

DC 6-9lose
SL 10-3win

ありでした

goro

vs そろそろ限界、CP 様

*そろそろ限界

yuti SR
goro
Alkaid
dol
joker

DC 10-2 win
SL 10-2 win

* CP

yuti SR
Aku
Edo
Joker
dol

DC 6-7 lose
SL 7-8 lose

ありがとうございました。

更新.goro

vs LA 様

* Lastalliance

RIKID
goro
Joker
Edo
Aku

DC 2-10 lose
SL7-10 lose

ありがとうございました。

更新.goro
プロフィール

EM

Author:EM
sfclan emotivemoment

最新記事
EM Frag Movie
















最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
