

Jeeperscup結果報告(Cチーム)

Aリーグ
1.Accent. 9[30-4]
2.Emotive Moment C 6[22-21]
3.SystemTool 3[15-23]
4.courtesy chocolate 0[11-30]

予選は2位通過でした。

予選KD

じぇびあ  27-24 KD 1.125
えんどう  39-23 KD 1.695
あきら   26-26 KD 1.000
がそ    27-28 KD 0.964
おじぷ   35-26 KD 1.346

Accent.様には連携面や撃ち合いなど完敗でした。
その後、courtesy chocolate様 、SystemTool様とは
スムーズに試合を進めることが出来たので良かったです。

決勝リーグは一騎当千☆A vs Emotive Moment C 10-6 LOSE

4:3や3:2のような有利な場面から負けてしまうなど連携面で劣っていたと思いました。
こういった部分は大会だけではなく、普段のcwでもないようにしたい。

トータルKD

じぇびあ   40-35 KD 1.142
えんどう   48-35 KD 1.371
あきら    34-37 KD 0.918
がそ     32-41 KD 0.780
おじぷ    53-36 KD 1.472

今大会を終えて結果は満足できないと思いますが
Cチームは楽しく大会に参加でき良かったと思います。

更新:Ojp


Jeeperscup結果報告(Bチーム)

予選リーグ(1日目)

HS 10-1 win

vegf 10-2 win

Arpeggio 10-0 win

決勝T(2日目)

世界政府 10-4 win

PG 10-6 win

vouLus 10-3 win

Anfang 8-10 lose

XLC 9-9 0-1 lose

jhn 56-64 0.875
ani 84-61 1.37...
Lam 84-69 1.21...
ume 103-64 1.60...
cc1 50-45 1.11... (決勝のみ)
napane 23-14 1.64... (予選のみ)

結果.4位

pintin-gaming戦:goroさんが大会前に僕らの動きを野良で視察しに来てたので気が抜けない試合だった。

voulus戦:正直こっちのペースに最後まで持っていけるとは思わなかった。
     何回か盛り返されそうな展開があったけどEasymissもなく確実にラウンドを取れたのが大きかった。

Anfang戦:個々のカバーが早くすごいやりにくい守りだった。
     みんな打ち合いも強く時間かけてからの駆け引きがうまい印象。
     CT,Tともに2on2.3on3の展開になってから取られるシーンが目立った。

XLC戦:全体的にこっちがグダってた感じ。


Anfang戦終わってから皆すごい悔しがってた。自分も実際悔しかった。
でも全部の試合みんなすごい楽しそうにSFしてたからどんな状況でもあほみたいにみんな騒いでた。
今までの大会で一番笑った大会だった。
これも勝因のひとつだったのかな。


ぐっどげーむ

更新.koutya

7回Jeeperscup 1日目

Aが3人しか来なくて棄権、BとCは無事予選通過しました
詳細は終了後にでも

更新.goro

大会メンバー決まりかけ

*大会メンバーほぼ決定

前回のCSLは過疎で2チーム棄権したんですが、今回はA.B.C+余りの人が即席と3チーム作れました
登録チームの紹介でも

*Aチーム

別に1軍って訳でもなく一緒に出ようって人が1番早く決まったのでAチーム
昔あったIrieってクランの仲良しメンバー主体です

C.C.Joker
2ヶ月程消えていたけどまた戻ってきました。指揮する予定

Aku
仕事が忙しくて1ヶ月消えてたけど落ち着いたみたい

OXY
SF4年やってていまだにslot覚えてない、土曜は仕事で日曜日に進めたら出る予定

Edward


キーチ
SRが誰もいないので仕方なくSRさせる事になった
たいして当てない

Serena
最近加入した子、予選出場予定。
3テンポくらい遅いカバーをJokerに直してもらいたいね

*Bチーム

coco1君が「Bでいくわ」って事でBチーム
Jehanne,pocky,Leftover仲良し組主体
過疎でCSLに1チームも出せなかったんで次回2チーム登録&オフライン出場を目指して加入してもらいました
基本的にやる気はあんまりない感じ

jehanne
最初は一緒に出ようって言ってたんだけど、人数の都合でこっち側で出てもらう事に

Pocky、coco1、ingo、napane、koutya
全員人が足らないなら出るよって言ってたw

*Cチーム

jebbiaの仲良しメンバー&vouLusまったりメンバーの構成

jebbia
得意技は設置後の毒ガス
CNが歩くカイドなんでAlkaidと間違えられやすい SR

Endo
jebbiaと仲いいんで今回はオリンピックじゃなくてEMで出る予定
AzeLに怒られないかびびってる

Ojp
出戻りのOjp 仲いいjebbia、endoと一緒に出たいって言ってたんでこっちに登録

ガソスタ,Akira
固定メンのvouLusで暇してたのでC鯖まったり活動でEMに加入した2人


僕は潤太郎が出れれば親父も誘ってAlkaidと一緒に出る予定だったけど、潤太郎が出れないって事なので、即席で参加する予定です。

更新.goro











【JSF】いわなの国

cavanefilm総帥 Jehanne~Darc氏の超大作



メンバーわけ(未定)

ポン酢team

C.C.Joker
AKu
Edward
キーチ
OXY

じゃんぬteam

Jehanne
coco1
DoL
Pocky
ingo
ANIMA
napane
wanko

まったりteam

Jebbia
Ojp
Milton
serena
Marifana

未定
潤太郎
Alkaid
goro
ガソスタ
akira

修行あるのみ
Stripe

応援団
chai
nene
侍sword
ahoppy

大体のグループはこんな感じでここから調整していきます
今週中には決めて登録しよかな
全team練習しないだろうし楽しめればいいと思います

更新.goro

ClanRanking20位おめ!だwsだwwdさあssswだああ

あんまり更新してないんで適当に

SFGCは最初にUHSさんと当たって砕け散りましたw

参加した、Jehanne,coco1,wanko,ingo,koutya君お疲れ様!

最近は過疎から復活して頻繁にCWしてるけど、C鯖ですら全然勝てません。83%あった勝率が76%になって、ここ1週間位は50%程度です。
いくつか理由をあげていきたいと思います。

・指揮、注意する奴がいない
・T,CTで勝手に詰めて2.3人に蜂の巣にされる
・勝手に詰める奴と芋る奴がいる
・クロスファイアの意識が無い、常に1vs5の感覚でプレイしている
・毎回潰されてる所に何の考えもなしに4本取られるまで同じ事を繰り返す
・毒ガスに頼る奴がいる
・武器変、装備が無いw
・遠距離でも相手SRと勝負しまくる
・報告の質が悪い(硬いラグいの報告はイラネ)
・そもそもやる気があまりない
・リプレイを見ない
・報告を聞いていない
・以上の事を何回も繰り返す

特にSLのTでは個人技で負けたら0-5で負けます。
C鯖の部は経験が足りない人も多いので仕方ないけど、向上心も見れない。
ゲームといえどやるからには勝ちたいのである程度ちゃんとしよう。


そろそろJeepescupのチーム編成しようと思います。

更新.goro
プロフィール

EM

Author:EM
sfclan emotivemoment

最新記事
EM Frag Movie
















最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
