

おらおら!

クランメダル争奪戦3チーム作って参加しまっせ!

Inactiveの人もINしてや!

更新.goro

CSL2日目 EM B 結果

vs XL-crew

CT 5-4 win
T 5-3 win

Total 10-7 win

vs uNstoppable

CT 5-1 win
T 5-2 win

Total 10-3 win


AチームBチーム共にgoldに昇格できました
練習ほとんどできなかったから心配だったけど結構ノリだけでいけた感がある
Bチームはついに精霊がオカトだけになりました
ワタタは森へ帰りました
大会運営の皆様お疲れ様でした

更新.koutya

さよならワタタ。・゚・(ノД`)

最後にワタタが私に残してくれた言葉です。

一切の生きとし生けるものは、幸福であれ、安穏であれ、安楽であれ。
いかなる生物生類であっても、怯えているものでも強剛なものでも、悉く、
長いものでも、大きなものでも、中くらいのものでも、
短いものでも、微細なものでも、粗大なものでも、
目に見えるものでも、見えないものでも、遠くに住むものでも、近くに住むものでも、
すでに生まれたものでも、これから生まれようと欲するものでも、
一切の生きとし生けるものは、幸せであれ。
あたかも、母が己が独り子を命を賭けても護るように、
そのように一切の生きとし生けるものどもに対しても、
無量の慈しみのこころを起こすべし。
また全世界に対して無量の慈しみの意を起こすべし。
上に、下に、また横に、障害なく怨みなく敵意なき慈しみを行うべし。
立ちつつも、歩みつつも、坐しつつも、臥しつつも、
眠らないでいる限りは、この慈しみの心づかいをしっかりとたもて。
この世では、この状態をワタタと呼ぶ。

そしてワタタは私の視界からも心からも消えてしまいました。

さようなら・・・ワタタ

EMA SFCSL2日目

2日目の更新

Alkaid SR
kid M4
ojp M4
joker M4
goro T.FAMAS CT.AK

4試合目vs Lastalliance

TR 10-5 win

5試合目vs Realta Nua

TR 10-5 win

結果は全勝で1位通過できました。
1日目のBチームで急遽来れなくなったcoco1&ingoの穴を埋めてくれたキーチ、jebbia有難う。
特にキーチはバイト休んでもらった上にぶっつけ本番だったんで感謝してます。
運営の方々、対戦したクランの皆様お疲れ様でした。

KD
ALK kd 2.379
joker kd 3.111
ojp kd 1.705
goro kd 1.008
kid kd 1.911

大会後にcw

vs Dejavu

ALK kid goro joker ojp

DC win
SL win
スコア覚えてないです。すいません;

更新.goro

SFCSL EM A 1日目

EMAのSFCSL1日目の更新です。

Alkaid SR
kid M4
ojp M4
joker M4
goro T:FAMAS CT:AK

1試合目 vs 世界政府 B

TR 10-2 win

2試合目 vs GranDish

TR 10-2 win

3試合目 vs Anticlock

TR 10-3 win

1日目は終始こちらのペースで展開できたと思う。
VCの雰囲気もよくてみんな楽しそうでした。
2日目も頑張ろう!

KD計算は大会終了後に

更新.goro

RAZER TGS トーナメント予選2回戦結果 / SFCSL EM B 1日目結果

RAZER TGS トーナメント予選2回戦結果

vs Arvenur

menber
SR alkaid AR jehanne pocky ingo koutya

T 5-1 win
CT 5-0 win

Total 10-1 win

急遽coco1さんが出れなくなったためalkさんにSRで出てもらいました
終始有利に試合を進められたので危なげなく勝てたと思う
分ったこと:pocky氏はプレッシャーに弱い


SFCSL EM B 1日目結果

menber
SR CruX AR キーチ jehanne pocky koutya

vs オリンピック A

CT 5-2 win
T 5-0 win

Total 10-2 win

vs Grand Chace

CT 5-1 win
T 5-1 win

Total 10-2 win

vs オリンピック B

CT 2-5 lose
T 5-2 win

Total 7-7 drow

オリンピックA、Grand Chace戦はこっちが主導権とれてたかんじ
割と早い段階で数的有利な状況にもっていけた
オリンピックB戦は詰め待ちしてる敵にやられて崩れていったかんじ
2日目は昇格目指して全勝で



更新.koutya

cw

CW

Alkaid SR
kid
ojp
joker
goro

内戦

TR 4-10 lose
SL 10-4 win

vs LA

TR 8-8 draw

ありでした。

更新.goro

cw

cw

Alkaid SR
joker
kid
ojp
goro

vs Struggle

TR 10-2 win

vs SchwarzStein

TR 10-3 win

vs vegf

TR 10-3 win

撃ち合いで勝ってたのでラウンド取れましたが、連携面ではまだまだでした。
ありでした。

更新.goro

cw

cw

Alkaid SR
joker
ojp
goro
kid

vs vouLus

TR 6-10 lose
SL 7-6 win

vs Punk

TR 10-4 win

vs Fripside

TR 10-3

まだ全然かみあわないです。
数こなしたら少しはましになるかも。

更新.goro

cw

はじめて大会面子集まってのcw

Alkaid SR
califas
goro
joker
ojp

vs オリンピックB

TR 7-9 lose
SL 9-9 draw

jokerの意味不明設置炸裂

vs 即席

TR 1-10 lose
SL 1-10 lose

今日は半端なくgdgdでした
1試合目からダレてたのでやめときゃよかったね

ありでした

更新.goro

プロフィール

EM

Author:EM
sfclan emotivemoment

最新記事
EM Frag Movie
















最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
