

第8回JeepersCup 決勝T A team

SR:kurae AR:tko alk ojp kid

vs Sphex555
T  5-3   CT  5-0
TOTAL    10-3     WIN


vs ukn
T   3-5  CT  3-5
TOTAL    6-10     LOSE


大会KD
tko       66k-35d-5a       1.885
alk       66k-47d-15a      1.404
kre       46k-35d-17a      1.314
ojp       57k-41d-18a      1.390
kid       41k-34d-22a      1.205


このメンツで決勝トーナメント2回戦で負けたのは正直とても悔しいです。
練習不足もそうですが僕自身大事なところで働けなかったり的確なことを言えなかったのが敗因だと思っています。
kreくんのスナイパーを生かせなかったのがとても残念です。
僕が敗因です。ごめんなさい。

決勝Tで対戦してくださったSphex様、ukn様ありがとうございました。



更新:ojp

Jeeperscup Cteam更新

真夏のサンタさんがやって来たよ!

こんちゃ!俺のせいで失格なっちゃったけど折角出場したので結果更新します。

Cteam Member

SR DoL AR goro gasosuta nobu kiichi

* 1試合目 vs pSy

DC 6-10 lose

* 2試合目 vs Riddle Siusu

DC 10-4 win

* 3試合目 vs ANGELICA

DC 10-1 win

K/D

DoL 33k16d KD2.062 9A

OXY 29k22d KD1.318 6A

goro 26k21d KD1.238 6A

kiichi 25k24d KD1.041 7A

ガソ沼 20k25d KD 0.800 7A


失格になっちゃってごめんなさい

更新.goro

第8回JeepersCup 予選 Gリーグ

vs VagueNess
SR:kurae  AR:tko alk ojp おーでぃお
T  2-5  CT  5-4
TOTAL  7-9   LOSE


vs BAD COMPANY
SR:kurae  AR:tko alk ojp kid
T  5-0  CT  5-1
TOTAL  10-1  WIN


vs Cellfang
SR:kurae  AR:tko alk ojp kid
T  5-3  CT  5-1
TOTAL  10-4  WIN

予選KD
tko               41k 20d 4a          KD 2.05
alk               46k 25d 5a          KD 1.84
kurae             24k 20d 14a         KD 1.2 
ojp               37k 21d 13a         KD 1.761 
kid               17k 15d 13a         KD 1.133 
おーでぃお          7k 13d 3a         KD 0.538

予選結果は2位通過でした。
kidさんが1試合目に間に合わないということだったので
急遽おーでぃお君に助っ人で来てもらいました。ありがとう!!
内容には満足してないけど決勝リーグには進めたので
EM_BとEM_Cの分も頑張りましょう!


更新:ojp

EM B jeeperscup予選結果

vs Disturb
CT 5-1 win
T 5-1 win
Total 10-2 win

vs Result and Effort
T 5-1 win
CT 5-4 win
Total 10-5 win

vs Grand Chase
T 5-1 win
CT 4-5 lose
Total 9-6 win


自分がSPAS使って失格という結果に終わってしまいました
同じチームの人すいませんでした
でもSPASは使い続けます
SPASは何も悪くないです
自分が悪いんです
だからSPASを悪く言わないで...


              __, --──-、_
           /::_, -‐─ ‐-、_::::`‐-、
.           /::/        `‐i:::::::ヽ
           |:./           ',ミ::::::}
           }:l             lミ::::::l'
         _!,'_ ,..-- ..、   __ !::::::::|
        lヽ! `i ィェッ、.i'゙"i';;;ィェッ;,`i===,、
         ',.l  ゙、゙゙゙゙゙,ノ  ヽ_"゙゙ ゙/ r;;;;;;/
          i|    ̄,'  ::::ヽ `''" .,{;;;;;;/
           ',.    ゙`-"゛''   ,};;;;;;'
          !   ,_、,___,  /;;;/"
         _,` 、       /;;r'
   _,, -─ '';;;;;;;;;| 、ヽ,,____,,-‐';;;;;;;;;;;\_
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  \    _//;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   r‐ィt- '" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  /,彡彡}  ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

      スパスキン氏 [Vladimir Spathkine]
        (1945-2011 ロシア


更新.koutya

続きを読む

ガッ

おはよ!今日はJeeperscup当日やね。

Aは5人集まってCWしたのが1回、Bは3回位だし、Cは5人揃うかも分かんないw
連携面で色々問題出るんじゃないかと思うけど、楽しんで参加しよう。

大会の更新はA おじぷ B こうちゃ C 俺 がします。
SS撮ってね!

軽くA,B、Cチームのメンバー紹介

Aチーム

* EM.Addict/Kurae/SR

vouLus活動休止に伴い加入したSR
SR不足の悩みを解消してくれて助かってます
彼女と早く別れろ!

* アルコデラックス/Alkaid/AK,M4

Kurae君加入で本職のARに専念できるようになった
この人がやる気さえ出せばまず負けない
LOLやりすぎ氏ね!

* compton/kid/AK,M4

最近彼女出来て全然来ないんだが・・・
早く別れろ!

* EM.Million/takuo/M4

ブルーアイズホワイトタクオドラゴン
こいつは真面目

* EM.Ridaz/ojp/M4

このチームのまとめ役
実際あまりまとめきれてない・・・
好青年で真面目そうだけど本当は腹黒い
頼りにしてるよ!

Aチームはうまくまとまればいい結果残せると思うし頑張れ

Bチーム

* Marques`/coco1/SR

叔父になった事で集中力が低下しpockyと喧嘩を始めるようになった
小学校時代のアダ名はヘッドロココ

* REGiNA/jehhane/M4

この人いないとつまんない
死に方がシュールでツボ
公務員

* L.Lamia/pocky/AK,M4

育ちの良い上品なニート
SNS日記のコメ率は安定して低い
マジレス要員

* ANiMA/koutya/M4

「ごろさん邪魔!」しか最近言われない
すいませんでした
ガチ当て要員

* 地雷亜/ingo/M4

Leftover組の中で一番まともそうに見えるが一番タチ悪い
EMで一番Aimが綺麗
中学校時代のアダ名はスーパーゼウス

Bチームは付き合いも長い仲良し組なんでほっといても勝手に楽しんでくれると思う。

Cチーム


* KEiTHiLLTET/dol/SR

SF1ヶ月ぶりのどるお
大会にARで出したら味方見捨ててウマウマしそうだったのでSRで出す事にした
かわいい声してるがオナニーの回数は常人の3倍

* キーチ/kiichi/M4

生ゴミ、クズ、汚物
いまだにSFで自分が強いと勘違いしてる

* Nubugorou/nubu/AK.M4

DoLの弟子
かわいい年下キャラを演じているが俺は許さない

* OXY/nobu/M4

なんかいつも怒ってばかりでごめん
AimはEM内ではTOPクラスだけど頭が悪い為立ち回りに難がある
2日目に進めれば出る予定

* ラミエル君/ガソ沼/M4

こいつは弱い!圧倒的に弱い!

Cの他の登録メンバーは多分来ないと思うw
とりあえず空気悪くならないように楽しむ事を前提に大会に参加しよう!

更新.goro









vs LapisLazuli

SR coco1 AR goro koutya jehanne ingo

DC 9-6 win
MS 9-7 win

更新.goro

7/18~7/19 CW

SR:kurae AR:goro alk tko ojp

Lightfang様

DC T 5-0 CT 5-2
TOTAL 10-2 WIN

MS T 5-2 CT 5-2
TOTAL 10-4 WIN


世界政府様

DC T 2-5 CT 5-1
TOTAL 7-6 WIN

MS T 5-4 CT 5-0
TOTAL 10-4 WIN


大会メンツのkidのところにgoroさんに入ってもらい2MAPを2試合しました。
T側で作戦がないと厳しい部分があるので明日決めましょう!
大会でもミサイルCTで世界政府様のようにどんどん詰めてくるクランもあると予想されます。
そのあたりもしっかり対応していけるようにしていきましょう。
僕自身、味方が前にいっているのにカバーに遅れていたり
1テンポ2テンポ動き出しが遅れてる部分があると反省しています。
その辺りはしっかり意識して距離感を大切にしていきます。
また落ち着いて撃ち合うことをもう少し意識します。

今日CWしてくださった2クラン様ありがとうございました。


更新:ojp

vs overture/Labyrinth/XLCrew

SR coco1 AR jehanne pocky ingo koutya

vs overture

DC 10-2 win
MS 10-1 win

vs Labyrinth

DC 10-2 win
MS 10-4 win

vs XLcrew

DC 8-5 win
MS 8-8 draw

ありでした。

更新.goro

SFL,Jeepers,RAZERTGSmember

SFL summer

EM_A

coco1 SR
jehanne
ingo
koutya
pocky
goro

EM_B

kurae SR
Alkaid
kid
ojp
million

Jeeperscup

EM_A

kurae SR
Alkaid
kid
ojp
million

EM_B

coco1 SR
jehanne
ingo
koutya
pocky

EM_C

kiichi SR
goro
gasosuta
akira
joker
oxy
DoL

RazerTGS

coco1 SR
jehanne
ingo
koutya
pocky
alkaid
goro

Jeeperscup,RazerTGS優勝と100万SPゲット目指して頑張りましょう。

更新.goro

わた

最近のクラン戦が勝てない。


いんごー「一人一人が野良やってる感じじゃん。これじゃダメだよ」


あにま「UHSみたいにLeaderとかAceとか役割決めるべきだって!」



メンバー紹介します。


coco1/LLN1.CC1z SR

Position:16人部屋の嫌われ者

最近は5on5をやるとすぐに疲れたと言い出し、すぐにルーキー鯖の16人部屋を荒らしにいくEMBの底辺。SFの新規ユーザーが増えにくいのもこの人が9割原因。
2chにも書いてあった通り青チームにしか出没せず一人では勝てないと見るやクラメンを呼び出しUZIやMacを使って貪欲に勝利を目指す。マナーは非常に悪い。
現在俺との関係も含めて6股中



koutya/ANima Rifler

Position:ガチギレ

この人がため息をついたらその日はもう終わり。
この人は敵にとっても脅威であろうが味方にとってもそれは大きなものである。
以前トレインで俺がカバーミスをしたシーンで「一人でやってるようなもんじゃん
!」とキレて以来なにかにつけてキレるガチギレポジションに定着した。
最近のSFは紅茶さんをいかに喜ばせるかのゲームになっている。


ingo/W・シュラガー Rifler

Position:なんちゃってリア充

EMBにおいて一番IN率が悪いのがこの人。週に6回程度しか顔を出さない。
リア充を気取っているらしいが真偽は定かではない、パソコンの前でよだれをたらしながらクラメンからの電話を待っているという説もある。
SFでは当てているのに「あたんねぇ」などといい他の人からキルを保守するという最低な性格の持ち主。
同じ部屋で見かけたら「ロンロン牧場w」といい逃げるのが得策であろう。


pocky/Lamia Rifler

Position:ニート、ガチレス

彼は365日24時間体制でオンライン警備しているがその実態はgoroさんが作成したSF用プログラムという説もある。
KD1上の5on5を大変好んでプレイし上記のcoco1以上に青チームジョインを行う。
またラミアはボイスチャットを媒体に人から人に感染し、その人をニート状態にさせる。
現在EMBほぼ全員が感染しつつある。
またSNSでチート騒ぎやらなんたら疑惑がかかった場合にガチレスをしだすのもこの人の特徴のひとつである。


プロフィール

EM

Author:EM
sfclan emotivemoment

最新記事
EM Frag Movie
















最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
