

[JSF] SFCSL 3rd Season Frag Movie

CSLのフラグムービーです。
EMからはkurae.kyoro.goroがのってたんで宣伝。
canterさん世界政府さんありがとうございます!




更新.goro

CSLEMA

更新係りのkoutyaさんが更新しないままPC壊れたんで一応結果だけ

Member

jehanne SR
koutya SR
coco1 SR
dol
kyoro

vs RaE A

7-7 draw

vs オリンピックB

5-10 lose

vs Garaxys

7-8 lose

vs RN

10-3 win

vs pSy

9-7 win

2勝2敗1分けでGold残留です。
SR回しながらやった割には楽しんで参加できたんじゃないかなと思います。
jehanneさんの360度回転Shotが当たれば全勝いけたかも。

更新.goro

RAZERTGSオフラインメンバー

coco1 SR
ingo
pocky
dol
kyoro

このメンバーで出場します。
みんな楽しんで来てね!

更新.goro

ねおぽぱじんの近況

最近はSFしてません、陸上の世界でテッペン目指してます。

いいね!いい人生だよ!

更新.ppj


CSLEMB2日目

2日目の更新

”みりしげ”ことタクオさんのPCが大会前にぶっ壊れたので、やる気-1億のポキオさん投入しました。

2日目member

kurae SR
ingo M4
pocky AK,M4 やる気-1億
alkaid AK,M4
goro G3A3

1試合目 vs 世界政府A

GAS 10-5 win

2試合目 vs LastAlliance

GAS 5-10 lose

結果GoldEast1位で通貨、G1位戦のプレーオフへ進みました。

G1位戦 vs Galaxy's

SL 9-5 win

SLも不安だったけど、なんとかグダりながらもプラチナ昇格できました。
対戦相手の皆さん、運営の皆さんありがとうございました。
Ateamはkoutyaさんが更新します。

大会KD

ingo 66k57d 20a kd 1.157

goro 81k56d 12a kd 1.446

kurae 60k50d 18a kd 1.200

million 46k24d 11a kd 1.916

alk 55k67d 21a kd 0.820

pocky 29k37d 16a kd 0.783

更新.goro

EMメンバー紹介:ガソスターナ(ゆうたろう)

経歴

軍神とまで謳われた海軍中将、江田島の一人息子として生まれる。幼くして結核により母を亡くし、その後東京帝大を最優秀の成績で卒業し(中曽根康弘元首相とは同期生で、“なかちゃん”と呼ぶ仲)、恩賜の金時計を終生のライバル、熊田金造と半分に切り分け合った。その後、海軍で将官として上り詰め(同時期、ガソスタ塾の教官にも就任)、陰の部隊「天下無双隊」隊長として神出鬼没の戦いを繰り広げる。その活躍ぶりは太平洋戦争終結期のアメリカ大統領にも「ユウタロウがあと2人いたらアメリカは敗北していただろう」と高く評価された。

主な獲得タイトル

驚邏大四凶殺(きょうらだいよんきょうさつ)優勝
大威震八連制覇(だいいしんぱーれんせいは)優勝
天挑五輪大武會(てんちょうごりんだいぶかい)優勝
七牙冥界闘(バトルオブセブンタスクス)優勝

CSLEMB1日目

EMBの1日目の更新

member

kurae SR
ingo M4
million M4.UZI
alkaid AK
goro G3A3

1試合目 vs vegf

10-4 win

2試合目 vs Anfang

10-3 win

3試合目 vs Struggle B

10-3 win

くらえっちょが大会だと知ったのが本番30分前、ingoさんも前日まで旅行してたので
練習なしに加えて、T,CTの配置、MAPの名称すら確認しないまま試合したけどノリで何とかなりましたw

2日目も楽しもう!

kd計算は全日程終了後にでも
現時点でのタクオのKD1.916


更新.goro

プロフィール

EM

Author:EM
sfclan emotivemoment

最新記事
EM Frag Movie
















最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
