

やれやれだぜ

aaa.jpg

EMメンバー近況

人数は増えたけどLoLやAVA勢がSFに萎え気味なんで,次回CSLは2チームギリギリ出せるかなって感じです。

Active

goro
Alkaid
nene
chai
jehanne
ingo
coco1
pocky
kyoro
DoL
polpol
million
mest
macherie
hecco
ruru
mocha
Avispa
ahoppy

Inactive

潤太郎
perseus
koutya
ultia
marifana
田村
peter
clock
nubu
yassan
napane
tenten
6XAVI
tomop
moemy
miku

行方不明

tele
kid
ojp
daruto
haruhi
rea

他clanで活動中

jebbia
endo
milton
sonata

LoL & AVA勢

Joker
Aku
kiichi
nobu
Mussyu
mokomichi
gasosuta
matuo
akira
edward
wanko

ガソスターナ

今まで数々の難事件を解決してきた”眠りのゆうたろう”ことガソスターナだが、ある疑問への回答があったので掲載します。


akiraさん

ゆうたろうは毎回コナンの麻酔針で眠らされてますが、麻酔に対して耐性が出来ないのですか?
もし耐性がつくのでより強力な麻酔が使用されれば、ゆうたろうは永遠に眠ってしまうのでは?




質問日時:
2007/11/13 01:16:05


解決日時:
2007/11/18 17:28:41


ベストアンサーに選ばれた回答

ppjさん

「毎回」といっても事件ごとですので、週1回~月1回程度です。
それほど急激に耐性がつくことはないのでは。

また。麻酔銃は阿笠博士の発明家と思われますが、博士なら
健康面の配慮も十分しているでしょう。
また、博士は現在ではAPTX4869の開発者だった灰原哀と
同居しています。
薬学の専門家の助言を受けることも可能な立場にあるわけ
ですので、ゆうたろうが永眠するような事態は避けうるものと
思います。



Jeepers Cup

Jeepers Cup EMAで出場しました。
メンバーはこちら↓

ALK(SR)
TKO(AR)
ingo(AR)
CC1 (AR)
kyoro(AR)


予選は結果を忘れてしまったので省きます。

決勝T1回戦はシードで2回戦から

vs Best Cards様

9-8でWIN

ハーフを取られて焦りましたがなんとか持ちこたえて逆転できました;
BCさんとはいっつもギリギリの試合で燃えます。 gg!お疲れ様でした!


決勝T3回戦
vs Doubt様

10-3でWIN

相手の的確なグレで削られましたがなんとか勢いでごり押しして勝てました
ggお疲れ様でした!


決勝T準決勝
vs Accent,様

6-7 Lose

Tを取れたのでいける!とか思ったけど相手の時間をかける攻めに対応できないで逆転されました;
悔しい><
gg! お疲れ様でした!



3位決定戦

vs 世界政府様

8-7でWIN

時間をギリギリまで使ってくる攻めで正直一番嫌いな攻め方でした。

お疲れ様でした!


今回はvouLusから入ってくれたtakuoさんを入れての初の大会でした。
大会前に軽い打ち合わせだけって割にはあまりグダらずにいい感じだったと思います!
tkoさんは早くLeftover面子独特の空気に慣れてね!w

では出場した方々、運営の方々お疲れ様でした!

JeeperscupEMB結果

EMBの更新です。

メンバー

Mest SR
koutya
avispa
goro
キーチ←New

1試合目 vs High1st

MS 1-10 lose

強すぎww

2試合目 vs over ture

強すぎww

MS 2-10 lose

3試合目 vs Bijyou

MS 10-5 win

消化試合で何とか1勝しました!

って事で予選落ちしましたw
じゃんう、ポッキーが出れなくて、直前に一人足りなくなったので無理矢理キーチ出しました。
キーチは毎回こんな時しかSFしてないねw

俺以外、本番で今まで話したことが無い人が4人もいたら連携どころじゃなかったけど、撃ち合いですら勝てませ
んでした。大会KDは紅茶さん以外悲惨な事になってるので載せるのやめときますw

メンバーに一言

Mest
まったくSFしてないのに無理矢理出てもらってありがと!

Avispa
チェーンソーで指切ったのに出てくれてありがと!

キーチ
バイト前に出てくれてありがと!

紅茶
わざわざmocha宅から出てくれてありがと!

わし
大会中自分のグレ踏んで自爆しました。
4年出てきた大会の中で今回が一番ウンコちゃんな動きしてました。
EMAの更新はingo or ALKに任せます。

更新.goro

jeeperscupメンバー

久々の更新、オフライン大会はRazerTGSがBCさんに負けて準優勝、SFLはUHSさんに負けて4位で終わりました
だれか更新してくれたらいいんだけど出場メンバーのSNS日記参照ってことで

Jeeperscpメンバー

Ateam

SR coco1 AR ALK,kyoro,takuo,ingo

Bteam

SR Mest AR koutya,pocky,avispa,goro

練習なしでミサイルとトレインは相当きついと思うんである程度のとこまでいけたらいいかなと思います。

更新.goro
プロフィール

EM

Author:EM
sfclan emotivemoment

最新記事
EM Frag Movie
















最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
