

pt.1

需要はないと思いますが、大掃除を終えて暇なので、覚えてる限りで過去から現在のEMメンバーに到る迄を淡々と書いていきます。

EMはVision of Disorder,clover's派生のクランでした。
私のVision of Disorder期(以降VoD)から進めていきます。

元々Waterfall(以降WF)に所属していた私は、半ば吸収される形でVoDに入りました。
今から4年程前ですね。
SNS杯、衛生兵杯全盛の時代です。
当時のTOPクランはjogo,RAISE,Noisy,一騎当千等ですね。懐かしいw

WFクラマスDarutoに何度も、jogo vs RAISEのリプレイを見せられて、jogoの作戦をパクったのを思い出します。
当時のVoD主要メンバーは
小鉄(CM),Unique,Marifana,Alkaid,Perseus,Evang~CAT,HellSong,TeN,kuwarasu,Robinfood,keilrod,
daruto,Pexi,runrun、,欠伸、等です。
結成後すぐに第3回か4回のSNS杯に優勝したものの、以降は結果も出せず徐々に過疎り始め、私の休止時期に解散しました。思い返せば、VoDの評判は決して良くはありませんでした。VoDの前身のTA時代に大会中テラスバグを使って某掲示板等で相当叩かれてました。

解散後、メンバーはそれぞれクランに所属しますが、小鉄,Unique,Marifana,Perseusと共にclover'sに入れてもらう事になりました。clover'sは所謂大会で好成績を目指すようなガチクランではなく、その時の人数でC鯖でクラン戦をしまくるといった形でした。多い時はC鯖で3チーム程作ってクランポイントを貯めまくるオリンピックさんみたいなクランでした。ですが半年ほどでMMOのR2が流行し、メンバーの大半がSFを離れてクラン戦も儘ならない状態に陥ります。

残ったメンバーはgoro,Unique,Marifana,perseus,nene,chai,tetu,runrunでした。
clover'sがSFクランとして機能しないので、新クラン立ち上げの話しをUniqueが切り出したのがEM結成の流れですが、今回は此処迄にしてEM結成以前の思い出でも曖昧な記憶に沿って振り返っていきます。

私がSF始めた時期はサービス開始よりも半年程遅く、ゴールデンタイムに8千人程は常時接続していたと思います。開始時期が遅かったので、SOL,DS時代や潤太郎や侍のSMILE時代等は話しでしか知りませんでした。潤太郎のゆっきいネタも全然わかりません。ファマスとドラグノフが高いのでこれ使っておけば勝ち組だと思っていました。ロス解除とか呪い()とかありましたねw
IRCを用いてのクラン戦や、大会の存在も知らないWF時代の私は当時クラン戦相手の、Punk,露天風呂,デスロード、帝国,RingSound等が最強クランだと思っていました。(悪意はないです。)帝国通信兵さんなんかは強すぎてチーターだと思っていましたw
最初に当時で言うwikiクラン()を知ったのはたまたまC鯖でクラン戦をしたArea51にボコボコにされてからです。
1ch住民と13ch住民の違い等も知りませんでした。小鉄達も13ch住民だったので、VoDも5on5新参っていうのもあって良い印象がなかったんだなーって思います。

なんか面倒になってきたんでまた次回にでも・・EM結成後の話は時系列に沿って大会やメンバー一人一人の印象等も書いていく予定ですが、途中で飽きそうw

更新.goro


第4回SFCSL2日目

Crossmatch east

member

goro SR
polpol 
kyoro
pocky
takuo

vs ukn

8-9 lose

DoLが2日目出れないとか言い出して,何でかと思ったら決勝の実況してました。
運営の方、対戦クランの方々お疲れ様でしたー!

更新.goro

第4回SFCSL1日目

Aチームは結局5人揃えれませんでした。
今後も2チーム維持は難しいと感じたので解散にしました。

Bチーム1日目結果 Platinum East

Member

神戸牛 SR
Alt+0royK M4,UZI
vouLus.NNend AK
Esk.Million M4
L.Lamia AK

vs Afx
10-7 win

vs オリンピックB
10-5 win

vs Accent
10-5 win

1日目KD

tko 29/27 1.074
dol 28/18 1.555
pol 43/28 1.535
pocky 27/25 1.08
kyoro 35/29 1.206

DoLさんがSRなのに味方の死体あさりして現地しまくってました。
2日目も楽しもう!

更新.goro

CSLmember,CTCCUP1回戦

Ateam 未定

Bteam

dol SR
alkaid
million
#
polpol


CTCCUP2011 1回戦 vs 戦慄

dol.polpol.goro.pocky.alkaid.#.macherie.avispa

DC 10-0 win

その後の敵中一家さんとの練習試合で0-10.1-10でボコボコにされましたw
CTCは撃ち合い云々よりも投擲やCTCの動きに慣れないと勝てないと分かりました。

更新.goro
プロフィール

EM

Author:EM
sfclan emotivemoment

最新記事
EM Frag Movie
















最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
