

第10回Jeeperscup

どうせ誰も更新しないししときます。

Aチーム 準優勝 SR dol AR ingo # yuti tko

Bチーム 失格 SR coco1 AR ALK Nyappy kyoro poLpol jehanne goro pocky

Jeeperscup3回連続で失格チーム出してますごめんなさい。1回目スパスキン氏(こうちゃ)、2回目ごろ、3回目きょろw久しぶりにスピパあけたあるかいどが泣いてました。
今回の敗因は相手が強かった事と僕が決勝戦中にインテル戦みてて応援しなかった事とドルの優勝童貞といんごーさんの犬のせいですごめんなさい。なんだかんだ大会中はみんな楽しそうでした!
大会運営の皆様、参加した皆様お疲れ様でした。

2012年     104: 聖処女
01月30日    ザコが
00:53 

↑優勝を逃したEMAにじゃんぬさんが放った一言
更新.goro

サラテ使えねーな

テベスくるんかな

冬のメルカートの目玉商品、テベスの動向が気になって仕方ねーw
ミランと合意かと思われたが、モラッティが強奪するのか否か?

強奪した場合のフォメとか考えてたら長友さんが左SBのファーストチョイスになれるのか?
スナイデル、フォルランが復帰して怪我人無しの状況で考えると、

       ミリート
      (パッツォ)
 フォルラン       テベス
       スナイデル
       (リッキー)
   クチュ      モッタ
          (カピタン) 
カピタン サムエル  ルシオ マイコン
(長友)(ラノッキア)
        セザル
全員使おうと思うと4-2-3-1で、こうなっちゃう気がする。
パッツィーニは前線でボールが収まらないし、もっと点取らないと控えに回されるだろうね。
5連勝中の今の好調の4-4-2を崩さなくても、どうしてもカピターノ外せないってなるとカピターノ左SBしか場所ないしキツいね。まぁこんな事考えながら、次節のミラノダービーが非常に楽しみです。
CL圏到達&スクデット争いには負けられないインテルと引き分けでもまぁアリっちゃアリなミラン、マイコンの怪我が気になるけど・・長友さんの活躍を楽しみにしながら、今週は仕事とスペサル頑張ります。

更新.goro

jeepersチーム分け

今回はいんごーチームとここいちチームに分ける予定です

ちーむここいち

cc1 SR
jehanne
kyoro
polpol
nyappy
pocky

ちーむいんごー

ingo
million
#
yuti
alkaid
dol?
juvis?

更新.goro
プロフィール

EM

Author:EM
sfclan emotivemoment

最新記事
EM Frag Movie
















最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
